newsニュース

2021.2.26

[伊勢丹新宿店]エアミスト作成ワークショップ開催 3月4日(木)・3月8日(月)

伊勢丹とワコールのコラボイベントにて、エアミストを作成いただけるワークショップを開催いたします。
お誘いあわせの上、ぜひご参加をお待ちしております。

[ワークショップ概要]


「香りで生活を豊かにする」「香りでおうち時間を快適に過ごす」ためのアロマの活用方法をご紹介しながら、アロマ初心者の方も手軽にお使いいただけるスプレータイプのエアミストを制作いただけます。
香りによって毎日を豊かに過ごすために、自分に今必要な香りを探してみませんか。

ワークショップ「香りを取り入れて、豊かな生活を」
日程:3月4日(木)第1回 11時半~、第2回 14時半~
3月8日(月)第1回 15時~、第2回 16時半~
場所:伊勢丹新宿店本館6階=催物場
費用:880円(税込)
所要時間:60分
定員:各回10名
>> お申込みはこちら


[イベント内容]
「Wacoal × ISETAN わたしは、わたしをもっとすきになる。~からだメンテ& キレイ体験WEEK ~ 」

知っているようで知らない自分のココロとからだのこと。
あなたのココロとからだがよろこぶものとの出会い、今日よりも明日の自分をもっと好きになれるようなお手伝いをワコールと伊勢丹がいたします。
「美」「快」「健」の3つの柱をテーマに、下着のことだけでなく、ボディケア・チェアヨガ・アロマ・眠りなど自分自身と向き合うための様々なイベントを企画しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら