newsニュース

2022.4.26

[演出]カッシーナ・イクスシー ブース演出(オルガテック東京) 4月26日(火)~4月28日(木)



 2022年4月26日(火)~4月28日(木)に開催されるオルガテック東京2022にて、株式会社カッシーナ・イクスシーの出展ブースを空間演出いたします。

 カッシーナ・イクスシーは、オフィスをはじめとした公共スペースに魅力的な付加価値をもたらすインテリアを提案し、利用者にとって真に心地よい空間を実現しています。
 「オルガテック東京」では、「COMODO(コモド)-感性を繋げるワークスペースへ」をコンセプトに展示ブースを展開。五感を心地よく刺激し快適に過ごすことができるワークスペースを作り上げる要素の一つとして、アットアロマのアロマ空間デザインを採用いただきました。

[演出の香り]
・D10 サニーデイ
親しみやすく明るい印象の柑橘をメインとした、暖かなエネルギーを感じる香り。
和やかな空気感をもたらす香りは、コミュニケーションの場に。

・JD05 粋(IKI)
すっきりと落ち着きのある木質をメインとした、潔さと知的なイメージを持つ香り。
集中力を高めたいときや、リフレッシュしたいときに。

[開催概要]
オルガテック東京2022
日程:2022年4月26日(火)~4月28日(木)
場所:東京ビッグサイト 南ホール1・2 ブースY005(225㎡)
https://www.cassina-ixc.jp/shop/t/t2721/
*オルガテック展示会への入場は、完全(事前)登録制です。

・オルガテック東京とは
最先端のオフィス環境を提案する業界有数の見本市「オルガテック」(ドイツ・ケルン市にて開催)の初の海外展開で、「TOKYO」を世界の情報発信拠点と位置づけ、国内はもとより、いま最も変化と多様性に溢れたアジア市場を対象に、新しいオフィスデザインとワークスタイルの提案と再定義を目指す国際トレードショーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら