newsニュース

2022.4.28

[エスパル仙台店]エアミストづくり体験キャンペーン開催 4月29日(金)~5月8日(日)



エスパル仙台店にて、4月29日(金)よりエアミスト作成をご体験いただけるキャンペーンを開催いたします。

■開催期間:4月29日(金)~5月8日(日)


\ 今だけお好きなオイルでミストづくりができる/
エスパル仙台店では、ゴールデンウイーク期間中にミストづくり体験キャンペーンを開催いたします。
ご購入いただいたお好きなオイルを使い、その場でミスト(40ml)を作成することができます。

■価格:Special Price  550円(税込)

ミストは、気分転換したいときや空気が重たく感じるときなど、場所を選ばず使えるアイテムです。
ぜひお気に入りの香りを見つけて、手軽にアロマを楽しんでみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております。


[店舗概要]
エスパル仙台店
住所 〒980-8477
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台Ⅱ2F
営業時間:10:00~21:00
定休日:施設休館日に準ずる
※営業時間が変更となる可能性がございますので、念のためエスパル仙台公式HPをご確認ください。


直営ストアでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対策を行い店舗運営をしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら