newsニュース

2022.7.7

[直営ストア]summer blender キャンペーン開催 7月8日(金)~8月28日(日)



直営ストア限定で、summer blender キャンペーンを開催いたします。
開催期間:7月8日(金)~8月28日(日)

\自分だけの香りをオーダーメイドでつくれる/
summer blender CAMPAIGN
香りを体感しながらブレンドできる「オリジナルアロマブレンダー」を使って、
お好みに合わせて、専門スタッフとオリジナルアロマをお作りいただけます。
ブレンドする香りは、基本の12種類とシーズナル3種類の計15種類からお選びいただけます。
(※一部取り扱いがない店舗もございます)

■基本プラン
ブレンド体験&オリジナルブレンドオイル
4,950円(税込)

※ご予約はWEB予約またはお電話で承ります。
 WEB予約はこちら(一部ストアのみ)
 store listはこちら
 
\今なら特別に/
おうちでさらにアレンジできる
夏のおすすめ2mlオイルをもれなくプレゼントいたします。

ぜひこの機会に、夏を快適に過ごすためのあなただけの香りを作りませんか?
涼感のあるすっきりとした香りでリフレッシュしたいとき、寝苦しい夜のリラックス時間などにも。
友人やご家族とご一緒に、夏休みの思い出作りにもおすすめです。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


直営ストアでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対策を行い店舗運営をしております。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら