newsニュース

2022.11.1

[直営ストア]ノベルティプレゼントキャンペーン開催 11月1日(火)~11月30日(水)



直営ストア限定で、ノベルティプレゼントキャンペーンを開催いたします。
開催期間:11月1日(火)~11月30日(水)

\今だけ、ノベルティプレゼント!/
期間中、直営ストアにて税込6,000円以上ご購入のお客様に
貼るだけで手軽に香りが楽しめる『アロマシール』をプレゼントいたします。
(※香りは全6種類)

100%天然のアロマオイルを滴下した、人気のアロマシールです。
どこにいても手軽に香りをお楽しみいただけます。
衣服や身近なものに貼るだけで、やさしく漂う香りを一緒にいる人ともシェアできます。
香りが外に漏れないチャック付き包装ですので、職場や外出先にもそのまま持ち運びできて便利。
ご旅行やお出かけのお供にも、おすすめなアイテムです。
 
季節や気分にフィットする香りや、お客様のライフスタイルに合ったディフューザーなども幅広く取り揃えておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

> store listはこちら
直営ストアでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対策を行い店舗運営をしております。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら