newsニュース

2022.12.2

[直営ストア]SPECIAL EVENT開催 12月9日(金)~12月25日(日)



全国の直営ストアにて開催中の、ホリデーシーズンを楽しむSPECIAL EVENT。
ご好評につき、12月25日(日)まで期間を延長いたします。

天然の植物ならではの心地よい香りが心を満たし、ホリデーシーズンに特別なひとときをもたらします。
大切な方やご自身へのプレゼントにいかがでしょうか。

\今だけ、クリスマス限定オイルでエアミストづくり/
クリスマス限定商品『holiday gift 2022』オイル3種の中から1種お選びいただき、エアミストを作成いたします。
ギフトにもおすすめのコットンポーチ付きです。

対象オイル:
ディライトオレンジ
心はずむ、きらめく季節の足音がきこえる
明るい幸せに満ちた、楽しげなフローラルオレンジの香り

スノーフラワー
雪が舞うように、心地よい幸福感に包み込まれていく
華やかなフローラルと上質なウッド、甘いバニラと溶け合う

ユニティグローブ
木々を感じさせる落ち着きのある森の香りと
ほのかに甘く温かみのあるハーブの香りが心の芯から清浄させる

\ご好評につき期間が延長となりました/

期間:2022年12月9日(金)~12月25日(日)
ボトルサイズ:30ml(コットンポーチXS付)
価格:1,100円(税込)

*エアミストは店舗スタッフが作成いたします。
*会員様限定のイベントです。
*当日、新規会員登録されたお客様もご購入いただけます。

直営ストアではシーズナルな香りや、お客様のライフスタイルに合ったディフューザーなども取り揃えておりますのでお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

> store listはこちら

お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対策を行い店舗運営をしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら