newsニュース

2022.7.8

[アミュププラザ大分店] 夏のおでかけアロマ体感イベント開催 7月23日(土)・7月24日(日)



アミュプラザ大分店にて、7月23日(土)~7月24日(日) の2日間、アロマ体感イベントを実施いたします。

\ アロマシールをプレゼント/
気になる色を直観でお選びいただき、選んだ色から今のあなたに合う香りを診断します。
ご参加いただいたお客さまには、アロマシールをプレゼントいたします。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

※アットアロマ公式アプリをダウンロードいただいたお客さま限定のイベントです。
アプリはこちらよりダウンロードいただけます。



\ タッチアップイベント/
ロールオンやハンドクリームなど、商品の使い方や香りのご案内をさせていただきます。
ぜひこの機会に、お手に取ってみてください。

\ ワンコインガチャ開催/
人気のミニオイルなどが当たるワンコインガチャイベントを開催!
料金:500円(税込)
(※無くなり次第終了となります)


[店舗概要]
アミュプラザ大分店
住所:〒870-8550 大分県大分市要町1-14 アミュプラザ大分2F
営業時間:10:00~20:00 
定休日:施設休館日に準ずる
※営業時間が変更となる可能性がございますので念のためアミュプラザ大分店公式HPをご確認ください。

直営ストアでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対策を行い店舗運営をしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら