newsニュース

2022.11.10

[NEW]ミントデザインズがデザイン 直営ストアにスタッフユニフォームが登場


全国に展開するアットアロマの直営ストアに、スタッフユニフォームが登場しました。
デザインは、感度の高いデザインでさまざまな業界とのコラボレーション実績を持ち、国内外から人気のブランド「mintdesigns(ミントデザインズ)」が担当しています。

■プロフェッショナル感のあるユニセックスなデザイン
ユニフォームは、前から見るとセットアップ風、後ろから見るとラウンド型の背中の開きが特徴的なエプロンタイプです。
どの角度から見ても楽しめる印象的でリラックス感のあるデザインです。
性別や体型に関わらず誰が着てもフィットするよう、肩幅や袖丈に左右されずに着用できるノースリーブ型にデザインされています。



■”100% pure natural”があしらわれたリボン
背中と左肩にあしらわれたリボンには、アットアロマのコンセプトである「100% pure natural」の文字がプリントされており、ユニフォームのワンポイントになっています。
店頭では、ブランドアイコンのひとつとしてギフトラッピングなどの他アイテムへの展開も行っています。

直営ストアでは、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、感染拡大防止対策を行い店舗運営をしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

▼アットアロマ直営ストアリストはこちら

























 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資料ダウンロード

アロマ空間デザインのサービス全体や
OEM商品などについての資料はこちら